大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

冬ソナ、制覇!

ということで、タイトルとおり、昨晩で冬のソナタ全て制覇しました。
d0033131_15415477.jpg


以前のブログで、「こんなドラマ、現実ではありえへん」みたいな事を書き、ワタクシとしては「絶対にある!」ってな事を書いておりましたが、全て制覇してみて・・・

冬ソナのような事はありえない(笑)

いやぁ、しかしいろんな展開があって非常にオモローなドラマでした。
ラストシーンは恋愛成就でよかったよかった。

今のワタクシの頭の中は冬ソナで溢れかえっております。
冬ソナモード満開の今、「かどや」ではなく、「チュンサン」って声を掛けてくれたら満面の笑顔で振り返ってしまうことでしょう(笑)

お盆の間ウチにお越し頂いた時に「冬ソナ」ネタを私に振ってしまうと冬ソナトーク爆裂で帰れなくなるかもしれませんので皆様、是非ともお気を付け下さい(^_^)v

そして・・・・・
大変な事が発覚したかもしれません!!!
最近頻発していた頭痛ですが・・・
原因が分かったかもしれないのです!!!
それは・・・・・

冬ソナの見過ぎ(笑)

冬ソナを見出してから頭痛が発生してたんですね~。
そして今日は全く頭が痛くない(笑)

ハマッてしまうととことんハマッてしまうワタクシ。。。
体調を崩してまで冬ソナに没頭・・・
ちゃんと仕事せぇっちゅうねん(笑)

昨日で冬ソナを完全に制覇した今、私は新たなる目標を掲げました。
それは・・・




冬ソナ再視聴(笑)

世間がお盆休み真っ最中の今だからこそ冬ソナを再視聴すべきである。
そして、全国に韓流ブームを巻き起こしたきっかけになった冬ソナから得るべき何かがあるはずだ!それを解明して酒屋業に生かす事が出来るよう、再び1話からスタートです(^_^)v

さぁ、仕事するかー(笑)
[PR]

by kadoya-sake | 2008-08-14 16:01 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 閑散・・・      水泳。 >>