大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

水泳。

いやぁ、泳ぎたいです。
kなり泳ぎたいです。

小中と水泳やってて、大学の時にはスイミングでインストラクターみたいな事もやってて。
水泳大好きです。

で、先日の北島の金メダル!素晴らしい!
私、泣きました(^^)

小中と水泳をやってる頃、通ってたスイミングスクールでは速い選手ばっかり!
そのころの水泳友達の中には小学生の日本新記録を持ってたT君とか、大学でもバンバン活躍してたN君とかK君とか、モーレツに速い同級生ばっかり!
その中で私はかなりのド素人やったんで、彼らと同レベルで泳げるようにとめっちゃ頑張ってみたのですが、全く追いつけず(笑)

たいした事の無かったワタクシでもやっぱり水泳は好きで、北京オリンピックの水泳競技にはもう夢中(笑)

体も鈍ってる事やし、お手軽価格の市民プールで泳ごうかなと企んでいる最近でございます。
[PR]

by kadoya-sake | 2008-08-13 12:09 | その他もろもろ。 | Comments(1)
Commented by fdsalkj at 2008-08-14 13:16
今日は久し振りに散歩よってみました、(*^_^*)


<< 冬ソナ、制覇!      オリンピック。 >>