大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

あだ名とネット上の名前。

質問。
あだ名とネット上での名前は同じ?

苦手なんですよ私。
匿名で語り合えるネット上で、ハンドルネームを使うのはエエんですけど、ネット上じゃなくってリアルで会ってる時もハンドルネームで呼び合う光景がどうも私には合わないみたいです。

あだ名で相手を呼ぶのは平気なんですが、ハンドルネームもあだ名も一緒ですかね?
ってか、考えすぎですかね?

匿名でやりとりできるネット上ではハンドルネームがなけりゃやっていけへんのやろうけど、せっかくネットから飛び出してリアルに会ってるんやから、ちゃんと名前で呼び合えたらエエのにと思う私は変なんやろか?

「いつもネット上の名前で呼び合ってるから本名知らない」って言う人が多くなってきてるので、だからこそ私は相手の事を名前で呼ぶようにしたいと思います。

すみません、戯言で。 m(_ _)m

d0033131_15232625.jpg

[PR]

by kadoya-sake | 2008-08-10 12:59 | その他もろもろ。


<< 冬のソナタ!!!      日本酒。 >>