大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

回復!!!

数日前から体のある部分が非常に痛くでですね、ブルーでございました。
見事な程にビビりで根性無しのワタクシとしては、体の一部に異変が起こると最悪の事態を考えてしまうのであります。

で、完全にビビってしもていつも即病院に行きますねん。

今日、行ってきましたよ病院に。

結果。

余裕で大丈夫らしい(^_^)v

なんとも良かった良かった!
病院に行ってちゃんと診てもろて、大丈夫!っていうお墨付きをもらいましたんで、数日間に及んだワタクシのブルーでテンションダウンは今日から一変します(笑)


世間がお盆休みであってもかどやはノリノリ営業!
しっかりサマーを堪能すべく、北京オリンピック開催にあやかり、スピード社のレーザーレーサーを着用して接客したいと思います(嘘)


さぁ!お盆やかどやへGO!

商品案内!

d0033131_1281446.jpg

兵庫の西山酒造が世に送り出す葡萄リキュールでございます。

「なんかヤバいリキュールありますか?」との若人の問いかけに、
「これヤバいで」とお薦めして試飲してもらうと、
「これ、ヤバいっすねー!」と雄叫び。

そんなリキュールです(^^)

★深山ぶどう 720ml 1470円

d0033131_12102294.jpg

サマーはやっぱりシュワシュワとちゃいまっか!
ということで、シュワシュワリキュールのオンパレードっす。
これもまた西山酒造の旨いリキュール。
梅酒・ゆず酒・深山ぶどうのスパークリングでございます。

各250ml 525円~630円

d0033131_12123959.jpg


・・・ノーコメントです。
旨すぎて言葉になりません。
昆布好き100人中100人が旨いって言うんとちゃうやろか??っていうくらい驚異。
ひと袋315円。

d0033131_12145341.jpg

やっぱりあとはコレやわ。
全く勢いが衰えないのはなぜ???
スーパーに行くと、いろんなメーカーからそうめんつゆが売られているのに、なぜにこの「ひろたのそうめんつゆ」が支持されるのか???
ストレートタイプで300ml368円やから決して安い事はないと思うんやけども支持してくれはる人が多すぎる!
なんでや??なんでやねん!

それを知りたい方は試してみるべし。

そして!!!
サマーと言えば!!
d0033131_12252780.jpg

泡盛やんかー!美ら蛍やんかー!
沖縄・米島酒造さんの芸術品。
この酒名をもし貴方が知っていたら、かなりの泡盛通!
通の中で知れ渡っているオモローな泡盛を是非お楽しみください。

d0033131_12265087.jpg

美ら蛍と同じ、米島酒造さんの造るレギュラー泡盛!「久米島」!
「久米島の久米仙」とちゃいまっせ!全然ちゃいまっせ!間違えたらあきませんで!
飲んだら笑顔で「オモロー」って思わず囁いてしまいます(笑)
写真右は、かどやで今子供たちにめっちゃ人気の募金箱「フェイスバンク」。
募金しようと思ったら動き出してお金を食いよります。


本日のかどやはサマータイム実施!
19時閉店→19時15分閉店(笑)
[PR]

by kadoya-sake | 2008-08-09 12:17 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 日本酒。      オファー。 >>