大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

オファー。

寝る時ワタクシ、クーラーは使用しません。
が、扇風機をかなり愛用します。

扇風機のタイマーをセットするんですが、やっぱり止まると暑くて目覚める。
タイマーをやめてゆるやかな風を自身の体に送り込んでいたら、案の定風邪をひいたらしく、咳ばかりしております(^_^)v

夜中テレビを見ていると、退団したガンバ大阪のバレーが出ている焼肉屋さんのCMをちょこちょこ見ますが、もうバレーはいません。
次のCM起用は誰やろう??って思ってるんですが、いっこうにワタクシのところにオファーが来ませんので、最近「あー、俺とちゃうねんな~」と確信。
初のCM出演をあきらめ、素直に北京オリンピックをテレビで見ながら日本選手を応援しようと思います。

8月に入ってペースダウンしておりました日本酒、昨日は本当に多くの方にご購入いただき感謝感激の1日でございました。
やっぱり夏は、クーラーを付けずに扇風機をブンブン回した部屋でキムチ鍋を食べながら熱燗ですね(^_^)v

お盆休みは皆さん是非チャレンジしてみてください(笑)

さぁて、今日でお盆前の仕事が終わる人多いでしょう!
終わったらどこに行くのか!!
それは「かどや」!
咳き込んでいるワタクシをガラス越しに見ながら、半笑いでお盆休みを楽しんでください!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-08-08 09:15 | その他もろもろ。 | Comments(2)
Commented by ポーランドの鮨職人 at 2008-08-08 13:11 x
昨日はありがとうございました。
今日は、朝からノートPCサクサク動きます!
朝イチの立ち上げは、少々ビビりました・・・
Commented by かどや at 2008-08-08 19:51 x
素晴らしい裏技を教えて頂きありがとうございます!
誰かに教えてあげないと!


<< 回復!!!      豪雨。 >>