大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

昨日はすごかった。

昨日の夕方からの豪雨には驚きました。
どないなるかと思いましたわ。

なんとか大きな被害もなかったのでひと安心ですが、被害を受けてしまった多くの方にはお見舞い申し上げますm(_ _)m

今日はやたらと湿気が多いので、テンションが全然上がらへん!
動いたら体中がベタつくんで、店内でひとりで発狂してます(笑)
でも、午前中に九州のパワフル蔵元さんと電話でいろいろ話したんで、かなり元気アップ。
俺って単純やな~と思いながら、やっぱり人に助けられてばっかりやと毎日実感しております。

さぁ、今週一週間もテンションアゲアゲのオモローで突っ走りまっせー!!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-07-29 13:07 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 花が咲いた!      めっちゃハード。 >>