大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

クレームラッシュ。

かどや夏の名物「ひろたのそうめんつゆ」が見事に品切れ。
ふと倉庫を見ると、1本だけ寂しそうにたたずんでいる・・・。

「あるやんか!」

即手に取り、店に並べる。
すると、「そうめんつゆありますか?」と。

「今、1本だけなんっすよ~」って言うと、「え~~~!」と。

「いつ入ってくるんですか?」
「明日の予定なんです~」

「じゃぁ明日また来ます!」と笑顔で言って頂き救われました。

それから。。

「今、品切れなんすよ~」
「え~~~」

この会話、何回あったことやら(笑)

そしてついさっき・・・

入荷ー!!!!!

d0033131_17244315.jpg


嬉しい嬉しい!

店に並べてすぐ・・・

「そうめんつゆ1箱ください」

お~!そうめんつゆの大人買い!
いや、セレブ買いや!

d0033131_17263596.jpg


ここ数年、「ひろたのそうめんつゆ」はかどや夏の風物詩になっていたんやけども、ちょっとペースが異常。やはりこの暑さのせいなのか!!!

現在、蔵垣内にてそうめんブームが巻き起こる!

今晩のワタクシの夜食はそうめんに決定(笑)
そして近日中にワタクシは山ごもりして、そうめんとひろたのそうめんつゆ、そして日本酒の最強夏コラボを完成させて皆様にお披露目出来るようにそうめんと酒を食しまくろうとたくらんでおあります!

こうご期待!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-07-24 17:29 | その他もろもろ。


<< 素晴らしい!      しまったー!!! >>