大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

やべ~・・・。

d0033131_1839760.jpg

そうめんつゆ支持されすぎです。
残り3本!!!

「ビビるくらい旨いそうめんつゆくださいな~」の連発!
今日の昼の段階ではボチボチ在庫があったんですが、気がつくと残り3本!

そして!!
そんなブログを書いてる最中に、

「ビビるくらい旨いそうめんつゆってどれですか~」と!

コレです。残り3本ですねん~って言うと、
「それあかんわ。2本持って返ろ」と。

d0033131_1843141.jpg

残り1本じゃん!!!!

やべ~、シバかれるー・・・。
告知ポスター剥がそうか・・・。
素直に怒られようか・・・。

そうめんつゆよ!
明日はかどやに届くのか???
それとも明後日か???
明日間に合わないようなら、現地に取りに行こうか!!


ひろたのそうめんつゆ、恐るべし!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-07-23 18:46 | その他もろもろ。 | Comments(2)
Commented by ご近所 at 2008-07-23 21:29 x
突然ですが、あたいも「オモロー!」なんのこっちゃ。。
めんつゆ、バカウマでした。。

食に関しては、自信がありますが、うまいですね。後からかつおの風味が押し寄せてきますぅー。
めんつゆだけかどやさんに買いに行ったかいがありました。。
また行きますね。

ではでは。
Commented by kadoyasake at 2008-07-23 23:51
>ご近所さん!

今日はお越し頂きありがとうございましたー!
いやぁ、「オモロー」でしたか!嬉しいっす!
食通の方からお褒めを頂けると私も最高にオモローです!
またお越しください!
そして今日教えてもらったオモロー情報についてまたいろいろ教えてくださいませ~(^_^)v


<< しまったー!!!      入荷!! >>