大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

訂正。

え~、ひとつ訂正があります。
今日のブログに掲載しました「大黒正宗」Tシャツの反響が非常に多く驚いております。
メールやご来店でお問い合わせ頂き非常に感謝しております。

「あの大黒正宗Tシャツは売ってるのか!!!」
「この夏着たいんだけど、どこで売ってる?」

・・・などなど、嬉しいお言葉!

しかし・・これだけは言っとかなければいけません。

首後ろの「オモロー」の文字は入ってませんよ(笑)

d0033131_199294.jpg


先月の試飲会の際に撮って頂いた「大黒正宗Tを着用したかどやの背中」画像に、「オモロー」の文字をパソコンで書いてみただけですので(^^)

よろしくお願いします(^_^)v


ところで皆さん、「焼酎」の季語は知ってます?
いろんな人に聞いてみると「冬」って答える方が多かったです。
しかし実は・・・













d0033131_19104819.jpg


ネットで「焼酎の季語」って入力して検索すると、なんで夏のか分かりまっせー!














d0033131_19112969.jpg

[PR]

by kadoya-sake | 2008-07-22 19:11 | その他もろもろ。


<< な!退団???      うぉー! >>