大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

世間は3連休。

3連休最終日。
ドえらい猛暑で、遠くに出かけてはる人は結構お疲れやないでしょうか。

昨日の晩の晩酌は、酒米「オオセト」を使った奈良酒「大倉」に、やっぱり「へしこ」っす(笑)
えらい調子に乗ってしもて、ガンガン飲んでしまって案の定今日の朝は頭痛のオンパレード。
原酒をクイクイ飲んでしもたからな~。

d0033131_12521691.jpg


せっかくの貴重な休みも、頭痛から回復する昼まで無駄に使ってしまいました(笑)
ひとまず今日はエエ天気すぎるんで、掃除と洗濯で1日が終わってしまいそうです。

あ、そうそう。
まもなくオモローな酒が入荷します。
夏恒例となってる旨い酒です。

興味あるわーっていう方は、店に居てる「かどもとみのる」までお声掛けくださいー(^^)/
[PR]

by kadoya-sake | 2008-07-21 12:56 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 晩酌。      へしこ。 >>