大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

えらいことになってます。

店頭にこんな告知してますねん。
b0071727_17533883.jpg


暑い日が増えると、そうめんが恋しくなりますわね。

「ビビるくらい旨いそうめんつゆちょうだい!!」
「俺をビビらせてくれるそうめんつゆはどれや??」
「旨すぎて超しが抜けるそうめんつゆくれや!」
「シャアに変身出来るそうめんつゆちょうだい!」


こんなお客さんが非常に多くなります。
そして今日もその日でございました。

その、例のブツはコレ。
b0071727_17554367.jpg

ひろたのそうめんつゆ

たまんねー旨さなのさ!
かつお風味がたまんねーのさ!
このつゆを使ってそうめんを食した後は、思わずこのつゆを飲んじゃうのさ!

今日の昼にそうめんを食べる人が多かったんでしょうねー。
昼まで売れた本数10本オーバー(^^)/

まさしくオモロー!
この夏は、オモローなそうめんつゆを食って・・
Let's OMOROW!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-07-19 18:02 | その他もろもろ。 | Comments(2)
Commented by ポーランドの鮨職人 at 2008-07-19 18:38 x
ビビるくらいストレートな告知・・・
すばらしー!

この三日間の異常な暑さ・・・汗が止まらなさ過ぎてある意味「気持ちいー」
Commented by かどや at 2008-07-19 22:23 x
ホンマに暑すぎます!!!!!
そんな時はそうめんとビビるくらい旨いそうめんつゆで(^_^)v


<< 清酒「大倉」~大倉本家~      ホームページリニューアル中~! >>