大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

蚊の恐るべしテクニック。

昨日は暑くてビール飲みまして。
その後気がついたらソファーで寝てました。

で、ある時目が覚めたんやけども、理由がある。

蚊。

かどや在住の蚊。
こいつはすごいテクニックを持っとる。

昨晩目が覚めたのはコイツの仕業。
俺が寝てる間に刺しとんねん。
それも、足の指の先っちょ!!
右足の3本全て、先っちょを刺しよった!!!

なんというところを刺すんやー!
かいぃてかいぃてしゃぁない!!!

あかん、ムカつく。
こいつをシバいてからやないと寝れんがな。

・・・しかし彼は見つからない・・・。

そして朝。
コーヒー飲みながらくつろいでたら、奴が!
今度は足の小指の先っちょを刺しやがった!!!

奴は指先フェチか!

必死で奴を捜すも、見つからない・・・。
アカン、もう仕事の時間や・・・。

戦いは今晩に持ち越し!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-07-18 09:16 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< ガンバがスタジアム誘致に動く!      寝られへん!!! >>