大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

寝られへん!!!

夜中暑すぎてしょっちゅう目が覚めます。
ムカつく程にオモローな夏(-_-)

基本的にクーラーをつけて寝るのが嫌なワタクシは、もう耐えるしかおまへんねん。

起きてる時もホンマはクーラーはつけたくない。
ま、電気代がもったいないっていうのもあるねんけど、風邪ひきますねん。確実に。
そやから、できたらクーラーつけずに扇風機を使いたい。
っていうか、扇風機大好きです。

しかーし!
ワタクシがこよなく愛する扇風機は去年、思いっきり倒して羽根がバキッて折れてもた!
羽根が1枚折れたくらいでナンボのもんじゃい!ということで電源入れてみたら、ウォンウォン言いながら扇風機が本体ごと歩き出すではないか!
きっとバランスが悪いんやろな~。
そんなこんなで我が愛する扇風機は去年の秋に処分してしまうことに。。。

夏の相棒を失ってしまった傷心のワタクシ・・・。
今年の夏は扇風機無しで過ごそうと決心・・・。

そしてこの夏を迎える・・・
扇風機無しで耐えれるのか・・、いや、必ず耐えてやる!
そう決心したのは5日前・・・

でも、もう無理(^_^)v

限界に達してしまったので本日、『扇風機』という私にとって人生の大きな買い物をしたいと思います(^^)/

今晩から快適に過ごせちゃうぜー!
d0033131_13272314.jpg

[PR]

by kadoya-sake | 2008-07-17 13:27 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 蚊の恐るべしテクニック。      勉強。 >>