大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 15日

飲み会!

d0033131_649426.jpg

昨日の晩は暑すぎてビール飲み過ぎました。ガンガン飲んで、夏の酒を飲んで、旨い珍味「へしこ」食って!10時半にはもう寝たった(笑)

かなりのエエ経験をした月曜日から1日経過。
見事に夢にまで出てきて、寝ながらもじっくりゆっくり楽しく考えましたー(^_^)v

しかし、残念ながら北京オリンピックのサッカーのオーバーエイジ枠にこのワタクシ選出される事もなく、プロ野球オールスターでも私の名前はありませんでした(笑)
これだけトレーニングしていたのに駄目だったかー(笑)
ということで、これを「酒屋がんばれやー」という声なんやと判断しました(^^)/

そして!!!
近いうちに飲み会告知をします!
みんなでオモローな酒を飲みましょう!!!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-07-15 07:14 | その他もろもろ。


<< 新着日本酒。      日帰り遠征。 >>