人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

ガンバとオモロー酒。

今日のガンバはフロンターレと戦います。
万博なんで、もちろん閉店後にスーパーカブにまたがって万博に向かいます。
今日は延長営業ありませんのでお許しを(^_^)v
チケット1枚余裕があるんですが、だれか行きませんか?
プレゼントしますよー。

そして昨日、某蔵元さんが遊びにきてくださいました。
ウチに寄ってくれた次に、某有名酒屋さんに行かなあかんのにトークに火がついてしまってえらい足止めしてしまいました~。えらいスンマセンm(_ _)m

ということで今日某蔵元さんにお酒をメールにてオーダーさせていただきましてん。
旨いでっせ、旨いでっせ!

まさしく・・・
ガンバとオモロー酒。_d0033131_8575634.jpg


あ、違った。

ガンバとオモロー酒。_d0033131_8582418.jpg


by kadoya-sake | 2008-07-12 08:58 | ガンバ大阪!


<< いやぁ、勝利!      日本酒サイコー! >>