人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

日本酒サイコー!

日本酒の事を考えまくった9日の晩は、我が兄貴・門脇酒店の門脇さんと会津の重鎮・渡辺宗太商店の渡辺宗太郎君と反省会!
日本酒サイコー!_d0033131_2254017.jpg

日本酒BAR「酒jen」にて旨すぎる酒を飲み倒しました!
そしたら、酒に弱い宗太郎君は爆睡してました(^_^)v
門脇兄貴はどれだけ酔ってもダンディー!
悔しい!俺は呂律が回らん!

その後は、某同窓会に乱入!これまた男だらけの男祭り(笑)
同い年ってやっぱりよろしいなーと思った乱入劇でございました。

乱入後はまた場所を移して、酒業界の若手さんばかりが集まっている場所に途中参加!
皆さん元気いっぱいでたくさんのパワーを頂きましたよ~。

そしてもう1軒。
某蔵元さんの造る旨い純米大吟醸を飲む!しかしそこでワタクシ見事に撃沈(笑)
だめだー!俺はまだまだ若いはずなのに、なんなんだ、この頭の中のグルグル具合は!!
睡魔もガンガン襲ってくるではないか!!

ということでホテルに戻って速攻爆睡。

ということで、見事な程に身内ネタになってしいました。お許しくださいm(_ _)m


人気ブログランキングのクリックをお願い!!!

by kadoya-sake | 2008-07-11 23:01 |


<< ガンバとオモロー酒。      クレーム。 >>