大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

くいだおれ太郎、最終日。

くいだおれ太郎のニュースが流れるたびに、「いやー、平和やなー」って思いますねん。
そのくいだおれ太郎、今日でひとまず引退です。
引退っていうても、きっと道頓堀のシンボル・大阪のシンボルとして残り続けてくれると思いますわ。

d0033131_18544179.jpg


↑↑↑ M君と太郎、ブログ上で初の会話が、太郎の引退日になりました(笑)
しかし、M君からのねぎらいの言葉に、太郎もきっと喜んでいることでしょう。

ということで、今日のワタクシは猛烈にバタバタ!
明日は遠征日ですんで、ワタクシは明日、店におりません。
明後日の午前中に帰ってきますんで、どうぞよろしゅう~。

明日の配達等は休みますのでよろしくお願いいたします。

d0033131_18583499.jpg


人気ブログランキングも、ワタクシの評価とともにダウンしまくり(笑)
よろしければワタクシが遠征している間に、ケンシロウクリックで上位に食い込ませといてくれませんでっしゃろか(^_^;)
[PR]

by kadoya-sake | 2008-07-08 19:00 | その他もろもろ。


<< 日本酒。      癒し >>