大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

戦力外!

チェルシーがドログバを戦力外にするという情報がネットのニュースに!

それは大変だ!
当店の担当を現地に派遣して、かどや酒店に来て頂けるようにオファーを出そうかとかどやの首脳陣で早速ミーティング。

しかし、裏かどやの重鎮であります田中さんのひと言が。

「移籍金50億欲しいらしいで(笑)」

・・・そうですか。
毎週TOTO BIGを購入し、夢ではなく現実問題として6億が当たるもんだと未だに思っている私としては、「な~んや、じゃぁ1等を9回当てたらエエだけやがな」と思うところであります。

しかし、やっぱり裏かどやの重鎮・田中さんは強い!
「ドログバにオファーを出す前に、俺に酒をくれ」と。

ということで今回、ドログバにオファーを出すという話は無しということになりました。
まずは一度でもエエんで6億を当てることであります。



今日の午前中、えらい羽振りのエエ方がかどやにお越しくださいました。

「これと、これと、これと、これと、これと、これと、これをちょうだい」

ひえ~!考えるという行程を踏まずにタッタッターと商品をチョイス。
なんなんだ、このセレブ買いは???
そしてその方は「フッフッフ」と満面の笑顔で財布の中をチラリと見せてくれる。

まさしくそこには我々庶民には考えられない札束のオンパレード!
すげーですやん!セレブですか?って聞いたら、「負ける気がせぇへんねん」と。

ほほ~、ギャンブルですな(笑)

「1000円ですぐかかって、止まらへんねん」と。

ほほー、パチンコですな(笑)

この1週間で何十万と勝ち続けているその方は、チョイスしたお酒を全て人にプレゼントするという。

「勝利のおすそ分けやー!」

おぉ!シブすぎる!
素晴らしい!私ならお裾分けせずに貯金しに行く確立大(笑)

「あ、今日は行かへんから」というその人は、おそらく今日もパチンコに行くはずです(笑)
そして見事な勝利をゲットして、是非ともかどやにまたお越しくださいませ(笑)

ランキング、落ちまくりではないかー(笑)やべーよ(^^)Vクリッククリック!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-07-04 13:32 | その他もろもろ。


<< たまにはお酒の入荷情報~。      蚊。 >>