人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

お手頃価格で旨い酒。

ガンバ大阪はナビスコカップで横浜Fマリノスと対戦。
そして1-0で勝利~!!!
平井君よ!素晴らしい!
西野監督とみっちりシュート練習を重ねたというではないか!
そして速攻結果を出した!
J初ゴール!!マジおめでとー!

35歳になった俺でさえ、まだJリーグでコールを決めていないのに、やるぢゃないか!
俺も負けてられへん!
ゴールの前に、早くスタメンに選ばれるように毎日酒屋業を頑張りたいと思います(笑)




毎日晩酌しようと思うたら、やっぱりお手頃価格がよろしい。
で、飲み飽きしない酒がワタクシはエエんやないかと思いますねん。

定番の酒がありながら、時々ひと味違うお酒とか、この時期やから飲める酒とかがあるとオモロー度は増すのであります。

そして、こっそり大阪的にオモローな酒がほんのちょっとだけ入荷しましてん。
この時期、冷蔵庫に入れやすい720ml!そして1000円を切る価格!
まさしくオモローぢゃないか!
お手頃価格で旨い酒。_d0033131_052892.jpg

見事なほどにこの酒の画像は、「磐城壽」醸造元の鈴木酒造店HPより無断拝借してしまったのだが(ダイスケ氏、笑ってお許しを)、かどや初上陸の「磐城壽 本醸造」の生をお試しあれ!

そ・し・て・・・・・

数ヶ月前にほんのちょっとだけ入荷した「例のブツ」。
一瞬で皆さんの胃の中に入ってしまったへヴィー級ボディ生酒!
「密かに蔵で眠らせているんです。」と驚くべき裏情報を入手!

近日中に再度入荷予定!
今は言えないけどね(笑)

「磐城壽」ファンよ!
とにかく急いで本醸造の生をゲットせよ!
そして蔵元が極秘で貯蔵していた生酒の再デビューを待たれよ!


この夏は磐城壽がオモロー!

ランキング、落ちまくりではないかー(笑)やべーよ(^^)V

by kadoya-sake | 2008-07-03 00:16 |


<< デビュー!      オグリがヴェルディ入り! >>