大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

ガンバの勝利!!+体が重い!

昨日、ガンバの試合に行ったかどうかは個別にお尋ねください(笑)
ま、ひとまずガンバの勝利は素晴らしい!
サンガのシジクレイにフェルナンジーニョ。
なんかガンバOBが相手におったというのでちょっと面白かった雰囲気ですねー。

今日は非常に体が重い!!
何でかワカランが、きっとソファで寝てしもたからとちゃうかー!
うたた寝はあきません。
気持ちエエんですけど、あきません!
体全体がどんよりしてしまいます!

ということで、「体が重いから仕事サボります」なんて訳のワカラン甘っちょろいことは言えませんので、ブンブン気合入れてストレッチして爆笑酒屋で頑張りまっせー!!!


ガンバの勝利を喜びたい人はクリック!ランキング!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-06-26 12:00 | その他もろもろ。


<< やっぱりオモロー!      大変なことになった!!!ガンバ... >>