人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

湿気多いわ。水本も辞めてまうし。

梅雨っす。
湿気が体中にまとわりついて気持ち悪いっす。
何度顔を洗ってもメガネが垂れ下がってきます。

ま、案の定究極に暇やったんで、今日はこの暇加減もありがたい。
明日と明後日開催の試飲会の準備を思いっきり出来るわけであります。

朝一番からゴソゴソと店内を試飲会会場に模様替え。
模様替えって言うても、店内の商品を今ある棚に集約して、店内真ん中の棚などを試飲会用のテーブルに変身させるだけ。

しかし2日間とも雨らしいがな~。
なんか雨の中来てもらうって申し訳ないなー。
でも来てくれるとかなり嬉しいので是非来てくださいー。

今日になって急にバタバタっと試飲会の申し込みをいただきました。
みんなギリギリまで急がしいから「あ、明日行ったろ」ってな感じで試飲会参加を選んでくれはったんでっしゃろか。

今日の段階で80名オーバーのお申し込みをいただきました。
あと、「俺は申し込まへんけど行くでー」っていう方も多数聞いております。嬉しい嬉しい!
でも一気に80名は入れませんので、バラバラに来てくれると嬉しいっす。

しかしアレですわ。
6月9日に出荷開始になった宮崎男前焼酎「青鹿毛」の問い合わせが途切れません。メールや電話で、問い合わせの無い日はありません。
嬉しいですねー、もーもー君。
あなた様のアツイオモイはかなり多くの人を魅了しておりますねー。
私も負けないようについていきますんで宜しくお願いします。

あ、そうそう。
明日の試飲会には爆笑ソースも出品します。
大阪生まれの超激辛ソースなんですが、ヤバいくらいに病みつきになってしまいまっせ。これを口にしたら辛すぎて速攻顔がひんまがりますが、あとは爆笑するしかありませんねん(笑)
全てのお酒を試飲した最後にご試食を~。
目ぇ覚めまっせ(笑)

試飲会に来てくれはる皆さん、明日気ぃつけて来てくださいな~!



ガンバ大阪・水本が退団。
もっと頑張るべきやったと思う。


ランキング、落ちまくりやー(笑)

by kadoya-sake | 2008-06-20 20:04 | ガンバ大阪!


<< 明日は試飲会!      ザ・大阪 >>