人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

酒の会参加!

昨日は7時閉店後に空堀に向かった。
Tさんが主催してる酒の会に参加!
知ったメンバーがわんさか居てて、初めて飲む酒がたくさんあっておもろかった。

日本酒、オモロー!

初めてお会いした方もいらっしゃったんですが、そこに日本酒があればもう友達さ!
8時頃に到着して気が付くと11時!
時間が過ぎるの、早くねーか?早すぎねーか?


それだけ日本酒の爆笑威力は最高やっちゅうことであります!!

★土耕ん醸農林21号 14BY
★大亀
★土佐しらぎく うすにごり
★三重錦 うすにごり
★神亀 3BY?
★太陽たれくち15BY?常温放置酒

・・・あかん、他にも旨い酒いっぱいあったのに思い出されへんー!

ということで今回も再確認できました。

日本酒=爆笑

酒の会参加!_d0033131_1024438.jpg


日本酒が爆笑なら焼酎はミラクル。
昨日は初めてのお客さんが結構来てくださってですね。
様々な焼酎を購入してくださいました。

ワタクシが作ってる告知チラシを見て、
「あ~、これが青鹿毛なんやねー」
「青鹿毛ってどんな焼酎???」

こんな会話が飛び交っておったのでございます。

酒の会参加!_d0033131_1722661.jpg


「青鹿毛」壮絶デビューまであと8日!!

★人気blogランキング←現在22位!上位を脅かします(笑)クリックよろしく!

by kadoya-sake | 2008-06-01 10:36 |


<< 大変。      ブログ。 >>