大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

順調順調。

全身ひしめく筋肉痛。
体の痛さが「苦しい~」からだんだんと「チョー気持ちいい!」に変わってきて、北島康介の気持ちが分かるような気がしてきました(笑)

d0033131_1038565.jpg

ラララライ体操の偉大さ、藤崎マーケットの素晴らしさにいたく感動しておる私であります(笑)

さて、昨日から実行しておりますひとつの行動に「飯はしっかり噛んで食う」というのがありますが、これを経験して思ったこと。

「飯ってしっかり噛んで食ったらめっちゃ時間かかるな~」

今までダーッと急いで食べてたもんですから昨日の発見は超驚きです。
昨日の晩飯なんかいつも10分くらいで食ってたのが50分もかかってしまいました。

そして・・・

アゴも見事に筋肉痛(笑)

素晴らしい・・・。
これぞ全身ラララライ(笑)

[PR]

by kadoya-sake | 2008-05-28 10:46 | その他もろもろ。


<< 田植え~!      無題。 >>