人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

ACL ガンバ大阪VS全南ドラゴンズ

万博に行ってきました。

ACL ガンバ大阪VS全南ドラゴンズ_d0033131_22165265.jpg

いや、仕事を終えてから行きましたから!いやいや、サボってませんよ!仕事はちゃんとやらんとあきません(笑)

ということで試合を見てました。
ま、決勝トーナメント出場が決まっておりますので主力をほぼ温存したスタメン。
逆に面白かったっす。

後半、二川の技ありシュート!美しかった!

しかし、後半41分にPKをとられてしまい、結果は1-1のドロー。
勝って欲しかったけど、初出場の選手達もいたので良かったと私は思った!

やっぱり現地で見るのがエエなー!
テレビより断然エエ!

あ、そうそう。
今日はなんか国分焼酎がえらい売れました。
まさしく本日国分DAY!
総数◇◇本!
国分酒造さんの焼酎を指名してくださって感謝感謝っす。

かどやにとって、国分酒造さんの焼酎はとんでもなく大切な焼酎でありまして、最も多くの方に支持されております。そしてこれからも国分焼酎頑張ります!

by kadoya-sake | 2008-05-21 22:25 | ガンバ大阪!


<< ハード。      ホンマに救われる。 >>