大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

フイルム貼り。

当店のマスコットカーでありますボロ車「ワゴンRワイド」に、フイルムを貼りました。
納車された時はフイルムは貼られてなくって、太陽の光がガンガン車内に降り注ぎます。

自家用とはいえ、配達にも使いますんで太陽の光がガンガン降り注がれては商品がたまったもんじゃぁありません。

ということで昨日と今日の朝で黒のフイルムをガンガン貼りました。

そして、貼り終えた結果は・・・



まぁ、なんということでしょう!
気泡入りまくりの破れまくり(笑)


プロの人が見たらなおさらですが、素人の方が見ても「プップップ」って笑ってしまいそうな出来具合!!!俺ってかなり器用ですな。

ま、長い人生。時には妥協っちゅうもんも必要でですね、あっさり妥協しました。
これで紫外線はカットされるし商品が無事であったらもうエエかと。

ということで今日からの配達は気泡入りまくり・破れまくりの黒いフイルムが貼られたかどやのマスコットカーで地元の町をブンブン運転しまくります(笑)

皆さんのご来店と、マスコットカーの見学を希望される方のご来店を心よりお待ちしております~。
[PR]

by kadoya-sake | 2008-05-10 10:12 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 今日の予定      来週の予定 >>