大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

かどやのGW。

昨日と今日のかどやのGWは無事終了。
明日から通常営業ですので、気持ちを仕事モードに切り替えないとあきません。
睡眠不足で、ちょっとだけボーっとしてますんで、まもなく寝ます。

大好物のジャイアントコーンとチャンジャも食った!あとは気分を仕事モードに切り替えるのみ!今度の月曜日はワタクシ、行方不明になります(笑)その為にはやはり気合を入れる一週間にしなければならないのです!

ということでGW最終日はかどや酒店にて皆様のGW土産話を聞かせてくださいませー!!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-05-05 23:46 | その他もろもろ。


<< 立ち飲み屋。      エエ感じとちゃいまっかー! >>