人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

GW後半戦突入~!

最近また頭痛が頻発してて困ってますー。
コーヒー飲んだらマシになるんで助かってますが。

GW後半突入!
皆さんはきっとどっかに行って楽しいGWを過ごしてはるんやと思います!
しかしかどやは営業中!
明日とあさっては勝手ながら休ませていただきますー!
なんかお客さんといろんな話してたら「4連休やで」とか言う人が多かったんで、だんだん悔しくなってきてですね、日曜と月曜を休むことにしましてん。

今日も朝から店のディスプレイを少々変更。
近所のおやっさんと一緒にホームセンターコーナンにガムテープを買いに行き、「にいちゃん!車がいつものとちゃうやんけ!」との熱いお言葉に「そうですねん」と私はウキウキ。

近所の人たち用に1本100円の瓶ラムネを冷蔵庫に配置。
まだ1本も売れてません(笑)

「今から帰省しまんねん」とご家族で来てくださった。
手土産に焼酎を2本とリキュール1本。

「GWって何でっか?」という近所のにぃちゃんは焼酎「赤鹿毛」と清酒「大黒正宗」をチョイス。
「明るい時に飲む酒は旨いっすよねー」と。
「え!今から飲むんでっか?」って聞いたら、「へい、飲んで寝まんねん」と(笑)。
あ、そういう休日の過ごし方もなかなかよろしーなー。

っていう感じにかどやもお客さんとの喋くりを楽しんでおります。

GWは爆笑酒屋へGO!

by kadoya-sake | 2008-05-03 13:14 | 店での出来事


<< エエ感じとちゃいまっかー!      納車。 >>