大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

納車。

本日、かどやにボロ車が納車されます。

10年落ち。
68000キロ走行。
車検2年付き。
ワゴンRワイド!

いつからやろか、「車は走ってくれたらそれでOK」と思うようになったのは。
「配達にも使える自家用車」「高速道路でもしんどくない」「汚れが目立たない」という3つの条件を見事クリアし、知り合いの車屋さんに頼んで条件に合致する車を捜索してもらった。

支払った金額は10万円ちょっと。
安い!安すぎる!

そして見事栄光に輝いた銀色のワゴンRワイド!
ボロ車というだけに傷が多数あるのだが、エンジンはノリノリ!
禁煙車で左バンパーにへたくそ棒が付いているところを見ると、おそらく前オーナーはブンブンにエンジンを回すといった事をしない人だったんだろうと勝手に想像(笑)

ということでまもなく納車の時がやってきます。
納車されたらすぐに「タカトシライオン」のステッカーを張りたいと思います(ウソウソ)

d0033131_1634189.jpg

[PR]

by kadoya-sake | 2008-05-02 16:34 | その他もろもろ。


<< GW後半戦突入~!      「野いばら」 >>