大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

帰省の酒。

d0033131_1533738.jpg

上記写真でお馴染みの、球磨焼酎と大黒正宗・土耕ん醸を愛する尼崎在住のM君より、「写真でオイシイところをありがとうございます」との非常に嬉しいお言葉を頂戴しました(笑)
「これからガンガン使ってください」と、まさしく世界のナベアツに対抗すべくかどやブログに参戦決定(笑)

さすが関西人!関西はイジッってもらってナンボの世界!それを完璧に理解しているM君は素晴らしい!そして今後も様々なバージョンでこのブログに登場予定!そしていつかは「M君を囲む飲み会」をみんなでやりましょう(笑)

d0033131_1516447.jpg


そしてGWの帰省土産はまさしくコレ!





d0033131_15264136.jpg

[PR]

by kadoya-sake | 2008-05-01 15:27 | その他もろもろ。


<< 「野いばら」      残念~! >>