大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

筋トレ。

めっちゃ気合いれてやってる訳ではないんですが、毎日やってます、筋トレ。
仕事終わってからはもちろんやんやけども、仕事中もちょこちょこやってます。
20歳の頃と比べたら確実に老朽化してきたワタクシの体も、だんだんと普通のおっさんと化しております・・・。
白髪も大増量しておるし、こりゃ外見だけの若作りしとる場合やないぞと!
誤魔化しが効かなくなってきた今日この頃。

ということで思いついたのは筋トレ!

ジムに頼らず、生活の中にあるものを使ってこなす筋トレはなかなかムキムキになりません!しかし過去、ジム通いを宣言して結局2ヶ月と続かなかった経験から自分にとっては無駄使いになる確率大!だからこそもうジムには通いません(笑)
ジムに行かずとも出来るはず!目指す目標はケンシロウ(笑)

[PR]

by kadoya-sake | 2008-04-22 13:54 | その他もろもろ。


<< メルボルンビクトリー戦!      街の本屋さん。 >>