大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

風邪ひき真っ最中。

ただいま風邪を引いております。
数日前から喉痛いな~って思ってたんですけど、体はなんともないから「若さやな」と見事なほどの自惚れ(笑)

しかし今日朝目覚めると、頭痛いわ吐き気するわの最悪オンパレード!
でも仕事せなあかんし、市場に仕入れも行かなあかんしと、必死で車を運転。

アカン、気持ち悪い!ということで路肩で少々爆睡。何度も(笑)

食べ物を体に入れたら最悪の状態になるんで、水をチビチビと。

そして今はやっと頭痛に吐き気はなくなり、体が少々ダルい系。
喉の痛みと咳だけは残っております。

今日はナイトスクープ観ないで寝ます。



教訓

うぬぼれたらあかん(笑)
[PR]

by kadoya-sake | 2008-03-28 14:24 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 風邪も落ち着いて・・・      「ごはん処 宝」焼酎の会レポート >>