人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

戦い。

今ワタクシは、戦いをしております。
何の戦いかというと・・・

「あごヒゲ」どっちが早く伸びるか選手権!

選手は2名。ワタクシと、向かいの旨い焼き肉屋「大健」の大将のみ!

共に男性ホルモンがあまり無いのか、ヒゲが生えません(笑)
まさしく「チョビひげ」という言葉が相応しい(^_^)v

本日でワタクシ約1週間。
見事なちょびヒゲ(笑)
でも大健の大将には勝ちそうです。
大健の大将は既に2週間以上伸ばし続けてワタクシと同じくらい。
現在のところ、ワタクシの勝利が目前!
しかし、最終コーナーで大健の大将のちょびヒゲが一気に伸び出してくるかもしれません(笑)
最後まで目の離せないデッドヒート!
皆さんもこの週末は、「かどや」と「大健」の『ちょびヒゲ』を是非見に来てください!!

ということで今、茨木市にある小さな町「蔵垣内」は、「ちょびヒゲ対決」で過去に例のない盛り上がりを見せております(笑)

by kadoya-sake | 2008-03-07 09:06 | その他もろもろ。


<< 新規オープン!!!      猛烈に・・ >>