人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

仕事を終えてから・・

昨日は近所の将棋好き・田中さんと酒を飲みに行きました。
阪急茨木市駅の近くにある居酒屋さんです。

以前、酒飲み友達のHさんとMさんと3人で一緒に行った、かなりお気に入りの店に行くのが目的であります。

阪急茨木市駅で降りたら田中さんから電話。

「ちょっと遅れるわー!9時頃になる!」
現在8時過ぎ。1時間近くもあるがなー!

ということで近所をウロウロ。
時間つぶしにパチンコでもするか!と入ってスロットを打ったものの、全然オモロナイ。
1000円でとっととやめた。

その後は本屋に行く。
そしてその時に見つけた本が「余命1ヶ月の花嫁」。

「あ、テレビで見たぞ」

すぐに購入。

その後すぐに田中さんと合流して飲みに行く。
たらふく食って飲んで2人で7000円いかない!
料理は旨いし酒も多分銚子7本か8本くらい飲んだ!

この店はかなりお気に入り!
今度また行かなあかんわ(笑)

まだまだぎょうさん書きたいんやけども、とりあえず仕事してきますわー!
4年に1度の2月29日!
楽しむでー!

by kadoya-sake | 2008-02-29 09:13 |


<< あ!そうそう!      余命1ヶ月の花嫁 >>