大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

特に題名なし。

ブログのタイトルを考えたけど思いつきませんでした。

いやぁ、何人かの方から「助六」メールを頂きましたー。
嬉しいっす。
助六が好きな人、身近に居てはるもんですねー。
助六飲み会、実現したいもんです(笑)
助六さんも呼びたいけど昔の人・・・
歌舞伎でも見に行きますか!

ANAのマイルを貯めるのに必至こいてるワタクシ。
灯油の配達も一部しとるのですが、その仕入れを全てANAカードを通して仕入れてます。
ホームセンターコーナンで買ってる店の備品なども、今まで現金で買ってたのをANAカード通し。もちろん電気屋さんで買うパソコンの備品もです。
100円でもカード使います。
マイルの為です。
出張に気軽に行けるようにです。
いつもと同じように現金で支払いをしているものをANAカードを通すだけでマイルが貯まり、飛行機に乗ってお世話になってる蔵元さんを気軽に訪問出来るというのはたまらなく嬉しいです。

ということで今月の請求が来ました。
今月で613ポイントをゲット!
マイル換算だと6130マイルゲットです!
最高(^_^)v

4月5月6月の指定日は、どうも10000マイルで往復の航空チケットと交換出来るみたいですので、今回ゲットした6130マイルの存在は非常にデカい!

現金払いしてたのをANAカードを通す。
マイルが貯まる。
出張費(経費)を抑える事が出来、そして蔵元さんに会いに行ける。現地に行ける。
そして、蔵元さんから預かった大切な大切な1本の酒に愛情が更に深まり、皆さんに愛がたっぷり詰まった、安心なお酒をお伝えできる。

やはり最高^_^)v

会津に行きたいです。
浪江に行きたいです。
仙台に行きたいです。
宮崎に行きたいです。
鹿児島に行きたいです。

現地に行って、少しでも地元の雰囲気をかどやに持って帰りたいです。

マイル最高^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2008-02-28 13:11 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 余命1ヶ月の花嫁      マイブーム 2。 >>