人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

エヴィスジーンズを修理に出す。

最近修理などのオンパレードであります。

この前は時計の電池が半年くらい切れてほったらかしやったんで、直してもらいました。
しめて3150円。

お釣りなどを入れる配達用の財布。
ジッパーが壊れてしもたんで修理。
約1ヶ月間かかるけど、修理代がだいたい600円くらいらしい。

そして先日、履きたおしてたエヴィスジーンズの膝が破れてしもたんで、伊丹空港近くのエヴィスに行って修理依頼。
ついでに、ポケット部分のカモメマークが消えてたんで書いてもらうことに。
カモメマークは黒でお願いしました。
修理はどれくらいの納期がかかるか分からんけど、カモメマークを書いてもろて修理してもろて3000円~4000円くらいって言われました。

ジーンズも財布も、買う時はちょっと高かったりしたけど、買ったあとに何かあったらちゃんとフォーローしてくれるところが嬉しい。
案外コレって長い目をみたら「エコ」かもしれへんなーと思いましたわ。

さぁ、今日も寒いぞ!
しもやけに耐えてノリノリで頑張りまっせー!

今日は税務署に行ってきます。

by kadoya-sake | 2008-02-27 09:06


<< 3月の予定。      バタバタです。 >>