大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

許せん。絶対に許せん!

まずは是非コチラをお読みください。
神戸の酒屋さん・濱田屋さんのブログです。

濱田屋日記「蔵元がとんでもないことに」

みなさん、どう思います?
私はとんでもなくとんでもなく憤慨しました!
許せん!!

記事内にある「某会社」というのは、ある大手人材派遣会社の子会社。
「ガイアの夜明け」という番組でも放送されてましたのでご存知の人も多いかもしれません。

もう言葉が出ません。
許せません。

私は酒屋として、出来ることをやっていくつもりです。

日本酒をなめないでいただきたい!




是非太陽酒造さんを応援してください!
以下はお世話になってる酒屋さんで太陽酒造さんの商品を取り扱っている酒屋さんです。

★茨木市「たかま酒店」さん
★神戸市「濱田屋」さん


もしご購入等でご興味がありましたら是非とも「たかま酒店」さん「濱田屋」さんのホームページにお越しください!
[PR]

by kadoya-sake | 2008-02-14 08:56 | | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2009-02-23 20:19 x
お怒りはわかりますけど言葉が悪いですよ
Commented by かどや at 2009-02-23 22:17 x
そうですね、ご指摘ありがとうございます。
申し訳ありませんでした。
Commented by 名無しの呑兵衛 at 2009-02-24 00:06 x
>言葉が悪いですよ

どこがですか?酒を心から愛するが故に出た言葉。
着飾った言葉より、ずっと人間らしくていいと思いますが…。

Commented by ゆめや at 2010-04-23 00:03 x
私、某会社の関連会社で働いております。日本酒をなにもわからない人が大声で日本酒のことを語っています。ひどい会社に関わってしまいましたね。でも、今は手が離れているとのこと頑張ってください!!
お怒りはごもっともです。
上記会社にインターセラーズにいた無能な人間が働いています。やっぱりひどいですよ。馬鹿・・・の名詞しか浮かばないような人です。


<< 昨日の記事を読んでくださっため...      充実の定休日。 >>