大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

たまらん!

朝起きたら寒すぎます。
しばらくの寒さはもうタマリマセンわ。

寒い寒いって言うとるんですけど、今シーズンは1度も熱を出したり風邪ひいたりすることがないので非常にエエ感じでございます。頭痛がちょっと多いんやけども、最近ではそれも非常に少なくなってきたんで、薬漬けやった毎日から既に脱出しておるので気分も非常にノリノリ。
いやぁ、健康というのはマジですばらしい!

昨日サッカーのテレビで横浜Fマリノスの中澤選手が言うとりました。
「テーマは『健康』!」
いやいや、ホンマにそのとおりですわ。

健康でおれるからこそサッカーをする事が出来るんやし、いいプレーだって出来る。
健康やからこそかどやの店頭に立っていろんな人と喋りながら楽しい時間を過ごせる。

健康が大事やと頭では分かっておるんですけど、いままで結構「なんとかなるやろ」とほったらかしにしとったもんで、今改めて気づく事が出来たのは非常にありがたいと思っとります。

しかし寒い!
今日の大阪は雨が降とっりますが、気分はノリノリ!テンションもアゲアゲでいきましょー!

今日は関西灘の男前「大黒正宗」の様々なヴィーンテージを試飲用としてご用意しておりますので造られた年代で異なる大黒正宗の素敵な世界をお楽しみくださいませ~(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2008-02-03 09:24 | その他もろもろ。


<< 襲撃レポート ~大黒正宗ファン軍団~      マイル。 >>