大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

いろいろ。

人は人と出会う事で大きく変わる事が出来ると思います。

今まで全く深く考えなかったし、気にも留めていなかったことが、実はとてもとても大事なことだと気が付きました。
そしてその経験をすることで、ひとつ人間として大きく成長できたような気がします。
逆に、今まで全く深く考えていなかった事が、現代を生きるひとりの人間として、とても恥ずかしく思えました。

出会えたからこそ教わり、経験できた。
経験できたから視野が大きく広がった。
自分に自信がついたし、今度は社会の中で助け、支えてあげれる人にならなければと思った。



人は人と別れる事でも大きく変わる事が出来ると思います。

居なくなってから気が付く事。
失った瞬間は思いもしなかった気持ちが、時間が経つにつれてその友の大切さに気づく。
人を責めず、自分がひとりの人として素直になれた瞬間に、またその友の大切さに気づく。
その友との再会は無くとも、きっとこの経験は違った形で必ず誰かに「優しさのお裾分け」として生かされるのだと思います。


・・・とまぁ、いろいろ考えながら書いてたら、訳の分からない方向にいってましたわ(笑)
[PR]

by kadoya-sake | 2008-01-31 19:22 | その他もろもろ。


<< コメントとトラックバックについて      落とし物。 >>