人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

ガンバ大阪茨木後援会 ファンの集い開催!

24日は夕方から、ガンバ大阪茨木後援会主催のファンの集いのスタッフ手伝いに行ってきましたー。今年で3年目のお手伝いですが、やっぱりエエもんですな。

なんと言っても、参加してくれている皆さんの、選手を見る目がウキウキしてますねん。
そんな姿を見てると、かなり嬉しいっす。

地元チーム・ガンバ大阪の選手の皆さんは、こうやって地元の人たちに夢や希望と楽しみを分けてはるんやなーと思うと、ちょっとジーンと感激してしまうのです。

ということで・・

地元の男前集団・ガンバ大阪よ!
今年はからりハードの年になるけど、怪我や体調に気ぃつけて頑張って欲しい!そして地元の人たちに元気を分けてくれ!
どうしても疲れて仕方がない時はいつでも俺を呼んでくれ!オールポジションをこなす俺がいつでもピッチに立つゼ(無理)

しかし今日のファンの集いでは木村選手!エエ味出してましたなー。是非ヒゲでゴールを守って欲しい!


ファンの集いの司会をしてくれた本並さん、デカくて楽しい人でした!

ファンの集いの写真はあとでアップします。

by kadoya-sake | 2008-01-25 00:15 | ガンバ大阪!


<< ガンバ大阪茨木後援会 ファンの...      黒糖焼酎「朝日」の瓶が変更! >>