大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

寒すぎ!

ここ数日寒すぎます。
「雪積もるかもしれへんで」とのテレビ情報に、「難儀やな~」とボヤきながらも、翌日の朝カーテンを開けて一切雪が積もっていない風景を見て、「な~んや」とちょいと残念なワタクシです。

今日も朝から雨降ってるし、寒すぎるやんけ~!とボヤいてました。
で、足下が今日は妙に冷えるの~って思ってたら、そうそう。今日は真冬やのにこんな靴下履いてるからや。

d0033131_12263028.jpg

冬はちゃんとした靴下履かなあきません。

しかし今日はこの靴下しかなかった・・・。

教訓。

洗濯はまとめてやったらあきません!
まとまて洗濯したら、着るものがなくなります!
こういうことでよく分かる!
人のズボラ加減(笑)

[PR]

by kadoya-sake | 2008-01-23 12:28 | その他もろもろ。


<< 黒糖焼酎「朝日」の瓶が変更!      ゲリラ飲み会 >>