人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

新年会。

昨日は新年会でした。
関西で大黒正宗を取り扱っている酒屋の新年会っす。

いやぁ、楽しかった!
大黒正宗ね、やっぱり旨いっすわ。お世辞抜きで。
ワイワイ楽しく飲める酒ですねん。
気がつくと、美味しい料理があって、そばに大黒正宗がある。
気の知れた人たちと楽しく喋りながらほろ酔いになる。

うぅ、なんてイイ酒なんだ!大黒正宗!
さすが灘の男前だぜ!


新年会。_d0033131_942655.jpg

ラグビー酒屋の青野さん(左)と、プロレス酒屋の原さん(右)。
地元・神戸でアツく大黒正宗を伝えている酒屋さんでございます。
大黒正宗の事を語り出したら止まらないのですが、さらに止まらないのはラグビー話とプロレス話!みんなでお店を襲撃して、ラグビー話とプロレス話に華を咲かせてくださいー。

あ、本人には断られましたが、プロレス酒屋の原さんが将来リングに上がることを祈って、リングネームも募集しております(^_^)v

さぁ、今日も気合い入れて頑張りまっせー!!!

by kadoya-sake | 2008-01-19 09:51 |


<< ゲリラ飲み会      サッカーネタ。 >>