大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

いろいろ。

★ガンバ大阪・シジクレイが京都に入団濃厚!

★クリスマス終わった!でも年末っていう気分がせぇへん!

★頭痛にコーヒーが案外効くで!

★来年1月中旬から、芋焼酎「蔓無源氏」出荷開始決定!

★喉痛い!

★この間、会津娘の酒粕で作った粕汁食った!旨すぎた!

★29日は天皇杯準決勝!ガンバ勝つで!

★昨日たこ焼き食った!今日も食う予定!

★喉痛い!

★配達用の財布が壊れた!

★頭痛い!風邪ひいた!

★新酒「うすにごり池月」もうすぐなくなるよ~!

★新酒「磐城壽うすにごり」もうすぐなくなるよ~!

★新酒「しぼりたて大黒正宗」飲まないと新年こないよ~!

★年末配布予定の地域新聞「野いばら」「シティライフ」新年号要チェック!

★来年から19度の旨すぎる球磨焼酎販売開始!

★芋焼酎「純芋醸酎2006」旨すぎるで!

★新焼酎「くじらのボトル綾紫」黒・白 販売開始!超人気!

★酒粕界のキング・カス!「大黒正宗」「会津娘」大量入荷中!急いで!

★鹿児島行きたい!宮崎行きたい!福島行きたい!新潟行きたい!

★倉庫は酒の山!なんか嬉しい!

★散髪したい!頭デカくなってきた!

★酒粕風呂サイコー!

★ドリンク剤は寝る前に飲むべし!

★仕事が終わったら飯食ってすぐ寝る!それが年末の過ごし方!

★燗酒はヤバい!口当たりエエからクイクイ飲んでしまう!幸せ!

★たこ焼きと日本酒はかなり合うのでみんな絶対にやれ!命令!強制!!

★「風邪引くのは体力ないからやで」って言われた!その通り!走る!

★マスクしてたらメガネ曇る!

★M-1観るの忘れた!

★年末ジャンボ宝くじ買うの忘れた!最悪や!

★最近トマトジュースにはまってます!

★この時期ウコンは欠かせない!

★喉痛い!

★旨いコーヒーが飲みたい!

★ゆっくり読書したい!

★元旦は大阪脱出してる予定!ガンバと共に国立へ!



以上!!
[PR]

by kadoya-sake | 2007-12-26 14:46 | その他もろもろ。 | Comments(2)
Commented by 御月家 at 2007-12-26 17:36 x
喉痛い が 2回ありますが、大事なことやから?
Commented by かどや at 2007-12-27 08:06 x
いやー、特に大事な事やないんですけど、ブログ書きながら「喉痛いな~」って思ったんで、思った回数だけ書きました(笑)

年末用の酒、飲んでしもたんちゃいますか~!!(笑)


<< 私はこう思う。      お茶漬け >>