人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

日本酒ヌーヴォー本日解禁!

今日でっせ、今日!!
天下の灘の男前「しぼりたて大黒正宗」2007年バージョンが本日解禁!

大黒正宗ファンよ!
今すぐ全国の大黒正宗特約店にダッシュするべし!そして腰に手を当て、銭湯で牛乳を飲むように「しぼりたて大黒正宗」をチビチビ飲む!ゴクゴクじゃないぜ!チビチビだぜ!


今年の新酒の華やかな薫りを堪能しながら数日かけてじっくり一升瓶を飲み干した後、急いで鏡の前にダッシュ!

すると・・・

男子は更なる男前に!
女子は更なる美女に変身!!


さすがは『灘の男前』!
飲むだけで美男美女が世間にあふれ出す!
こんな幸せな酒はこの世にあっただろうか!!

これぞ飲むだけで男前になれる「灘の男前 大黒正宗」の神髄!



ということで、今年も素晴らしいお酒が出来ました。
是非とも皆様、ごゆっくりとお楽しみください!

本日より当店では「しぼりたて大黒正宗」のガンガン試飲会を開催!
どうぞどうぞお越しくださいませ!

日本酒ヌーヴォー本日解禁!_d0033131_8573829.jpg


by kadoya-sake | 2007-12-12 08:58 |


<< ドーン!      外出多し。 >>