大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

外出多し。

12月も既に10日が過ぎました。
早いなー。

ということで、ここ数日はバタバタのかどや営業終了後、人と会う連チャンの日々が続いております。
次の日の事を考えると、「絶対に早く帰るねん」と決心して出陣するものの、実際に合流し、酒を酌み交わしてワイワイ話をしていると、もう次の日の事は「なんとかなるさ」と思ってしまいます。

翌日は頭ガンガンの吐き気オンパレード(笑)

2度と飲むものか!と決心するものの、その日の晩には再び出陣(笑)
終電で帰った日が数日。
終電に乗れずに朝までカラオケボックスで爆睡して始発で帰宅したこともあり!

35歳のワタクシ、どうも若手じゃないらしい(笑)

老体にムチを打ってでも、やはり「人と会う」というのはかなり楽しく、大事なことやと実感しました。しかしやはり健康が大切!

今も胃がムカムカしてます(^_^)v

ひとまず今のところは仕事後に出陣する予定は昨日で終了しました。
しかし毎年年末になると、突然の誘いがありますねん。

「大阪に帰ってきてるから飲もうゼ」と(笑)

助けて(^^)/
[PR]

by kadoya-sake | 2007-12-10 18:00 | その他もろもろ。 | Comments(2)
Commented by おとみ(富田人語) at 2007-12-11 01:20 x
じゃー、こんど飲みに行きましょか・・・ 積もる話もあるんで(^_^)v
Commented by かどや at 2007-12-11 09:01 x
お、いいね~!
いつでも言うてや!参戦しまっせ!


<< 日本酒ヌーヴォー本日解禁!      金曜日! >>