大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 29日

胃痛 第3弾。そして「ルー語」。

いやぁ、なかなかスカッと胃痛がマシになってほしいワタクシです。

昨日は晩に約束があったので、なんとかそれまでに胃痛を回復させるべく、ガンバのIさんに頂いた超特効薬を服用しつつ、薬局へ。

胃腸薬でも飲むかと胃腸薬コーナーを見てたら何を買えばいいのか結局分からず。
風邪かも?って思ったので、風邪薬コーナーの「風邪が胃腸からきてる貴方へ」というキャッチコピーに誘われ、「俺ですやん」と売り場でぼそっとささやきながら漢方のドリンクをゲット!

痛みに耐えれず、買った3本を夕方から昨日の夜中までに飲み干す!
確実に飲み過ぎ(笑)
でもそれくらい痛かったですねん・・・。

ということで本日。
8割回復!

やっぱり風邪やったんやな~。
皆さん、是非とも風邪には気ぃつけておくんなまし。


------------------------------------------------------
そして、ある酒屋さんのブログで発見した面白い情報!
「ルー語変換」というサイトがあると知る!

早速やってみた(笑)
ベースは上の文章でございます。
-------------------------------------------------------

いやぁ、なかなかスカッと胃痛がマシになってほしいワタクシです。



イエスタディ爆弾は晩に約束があったので、なんとかそれまでに胃痛をリカバリーさせるべく、ガンバのIさんに頂いた超ワンダードラッグを服用しつつ、薬局へ。



胃腸メディスンでもドリンクするかと胃腸メディスンコーナーを見てたらホワットバイ合格すればいいのかアフターオール分からず。

コウルドかも?って思ったので、コウルドメディスンコーナーの「コウルドが胃腸からきてるユーへ」というキャッチコピーに誘われ、「俺ですやん」とカウンターでぼそっとささやきながら漢方のドリンクをゲット!



ペインに耐えれず、買った3本をイーブニングからイエスタディのミッドナイト旗までにドリンクアップする!

確実に飲みゴーバイし(笑)

でもそれくらい痛かったですねん・・・。



ということでトゥデイ!!

8レートリカバリーラブラブ



やっぱりコウルドやったんやな?。

エブリバディ、是非ともコウルドにはスピリットぃつけておくんなまし。




なんのこっちゃさっぱり分からん(笑)
[PR]

by kadoya-sake | 2007-11-29 13:34 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 【近況報告】しぼりたて大黒正宗      大黒正宗ホームページ オープン! >>