大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

ガンバ大阪と限定しぼりたて酒

え~、カウントダウンが始まっております。
ナビスコカップ決勝・ガンバ大阪VS川崎フロンターレ。
勝利に向かって、きっとガンバはアツく燃えていることでしょう。
ワタクシも風邪から回復の兆しが見え、メラメラと燃えております。

さて、現在ご予約受付中であります関西灘酒「しぼりたて大黒正宗」。
本当に多くの方にご予約頂きましてありがとうございます。
地元関西の方に愛される事はマジで嬉しい限り!
阪神大震災を乗り越え、時代に流される事なく【灘】の地で【大黒正宗】を造り続ける。そんな蔵元さんのアツイ思いが込められた酒を飲んで頂ける嬉しさといっちゃぁタマランものがあります。

現在でご予約本数は100本をはるかに超えておりまして、大黒正宗のすごさをヒシヒシと感じておる限りでございます。

感謝!!!

現在蔵元さんでは酒造りが始まっております!
12月中旬の発売が、もう今から待ち遠しい!

★関西灘酒「大黒正宗」についてはコチラ


大黒正宗さんも本年度の仕込み開始!
会津娘さんも仕込みは順調との事!
池月さんもスタート!
磐城壽さんもノリノリスタート!

待ち遠しい!!!

★かどや秋の試飲会 みんなで遊びに来てよ~!
★人気blogランキング←ガンバ大阪がナビスコカップで優勝すると思ったらクリック!
[PR]

by kadoya-sake | 2007-10-31 14:43 |


<< ナビスコカップにかけるガンバ大...      久々のダウンと告知。 >>