人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

イタリアの赤ワイン。

金曜と土曜の夜は、用事で寝るのがかなり遅かったんで、2日間寝不足でしてん。
中年の寝不足は体にこたえます。
朝、起きれません(汗)

ということで、昨日の晩はイタリアの赤ワインを半分飲み、ソファで横になってたら爆睡してて、ふと目を覚ますと「やべっちFC」がはじまったところ!!!

ガンバの勝利を見届けて、そこでダウン。
再び爆睡体制で布団の中にダイブです。

ワイン、毎日飲むわけでもなくほんの時々飲むくらいやけども、旨いワインはホンマうまいなぁ。
ま、気ぃつくとヘロヘロに酔うてますけど。

赤ワインのアテになったのは、竹中缶詰のししゃものオイル漬け。
ミディアムボディの赤ワインにかなりベストマッチしてましたわ。

今回購入したTOTO BIGも6億当たらず。
6億当たったら絶対にやってやろうと思っている、車の板金修理もこれで延期(笑)
来週も6億目指して購入や~!

★かどや秋の試飲会 みんなで遊びに来て~!!
★人気blogランキング←12位!なかなか上位に進めない!応援よろしく!

by kadoya-sake | 2007-10-22 10:23 | その他もろもろ。


<< ガンバ大阪の寺田紳一。      そうそう、わすれてた。 >>