大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

そうそう、わすれてた。

数ヶ月前に「ブログに掲載してもエエですか~」って、にいちゃんとカメラマンの人と2人で店に来てくれた人がいてた。

で、「ブログ見てくださいね~」って言うてくれてたのを忘れてた。

千里丘にマンションが建つらしく、そのマンションの周辺情報をブログに掲載してマンション購入を考えてはる人たちに発信したいとの事。

地元が好きなワタクシとしては、喜んで協力!
そして、出来上がったブログはコレだー。★をクリック!
d0033131_1674784.jpg




照れます(笑)
ちょっとエエ事書きすぎです(笑)

2枚目の写真で、「池月」の暖簾が前後逆になってます(汗)
多少伝わり方が違ったりしてますが、大黒正宗の事もしっかり書いてくれてます!
そしてなんと!35歳のおっさんも写ってます!
顔、
半笑いです(^_^)v


とうとうワタクシにも、キャッチフレーズが出来ました!(掲載ブログより)
「大黒正宗と同様に、まろやかでほのかな雰囲気を持つ角本さん」(爆笑)

私が店でお酒の事をレクチャーすると、飲む前から皆さんがメロメロになる(爆)

そういうことになってます(笑)

「かどや酒店のおっちゃんって、どんな人か知ってる?」
「うん、知ってるで。まろやかでほのかな雰囲気を持ってるおっちゃんやで」


今日からこのように説明してください(笑)

非常に嬉しいコメントだらけで、コメント負けしているワタクシとしては、残り少ない今年の課題が出来ました。
「大黒正宗のように、まろやかでほのかな雰囲気を持っている」男になります(^^;)

紹介ブログを書いてくれたにーさん、ありがとうございましたー!



★人気blogランキング←13位キープ!!ガンバが甲府に5-0で勝利したので今日は酒飲みます!
[PR]

by kadoya-sake | 2007-10-21 16:25 | 店での出来事


<< イタリアの赤ワイン。      今日のガンバ。 >>