人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

13時から臨時営業!

本日午後1時~午後5時
営業しまっせ!

本日はワタクシ、プライベートにて見事ですので、
4時間のタイムサービス!
4時間の営業時間にお越し頂きました皆様には、

★「磐城壽 純米大吟醸雄町」
★「磐城壽 純米大吟醸山田錦」
★「磐城壽 純米生酒」
★「大黒正宗 なまざけ」
★「会津娘 純米一火」

上記旨酒の強制試飲(^_^)v

ま、冗談はおいといて、旬のお酒をご用意しておりますので、是非とも遊びに来てください。
待ってまっせ~!

----------------------------------------------------

「ちょっとあんた!今日休みやねんから、どっか連れてって!」
「なんやねん!この前『映画行こうや』って言うたら、『嫌や』言うて断ったやんけ!」

「あれはあれや。」
「あれはあれやって。。勝手やの~。」

「なんやて!勝手とは何や!勝手とは!」
「勝手やないか~!じゃぁ、映画行くか?」

「嫌や。」
「ほらみてみ~!!じゃぁ、どこ行きたいねん!」

「京都の嵐山や。」
「遠いがな!!なんで嵐山やねん!」

「フッフッフ。」
「フッフッフやあらへん!何やねん!」

「嵐山に、アイドルの人気blogランキングが来てはんねん。フッフッフ。」

「なんやねん、一体!!」


★大阪酒屋 かどや酒店 http://www.kadoya-sake.net

by kadoya-sake | 2007-07-16 11:57 | 店での出来事


<< 昨日のタイムサービス。      昨日の祭り。 >>