人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

炭酸割りもエエし、凍らせてシャーベット状にしてみるのも良し。エエ酒は、どんなにしても旨い事を実証!

ドーン!
炭酸割りもエエし、凍らせてシャーベット状にしてみるのも良し。エエ酒は、どんなにしても旨い事を実証!_d0033131_14271858.jpg

 大黒正宗なまざけ

“夏の酒”として既に定着しております天下の灘酒「大黒正宗なまざけ」。
お陰様で多くの人にご愛飲頂きましてありがとうございますm(_ _)m

夏を楽しもう!
ということで、先日「大黒正宗なまざけ」を炭酸で割ってみました。
そしたらね旨い!
で、数日前から凍らせてた「大黒正宗」を食べました。
冷凍庫に入れてもアルコールが入ってるのでカチンコチンにはならんのです。
エエ感じにシャーベット状!

ま、どんなことをしても楽しんでもらえる日本酒は、やっぱりオモロイでっせ!

★大黒正宗なまざけ 720ml 1050円 安福又四郎商店



「え、俺食べてへんって!」
「いや、あんたが食べたはずや!」

「なんでそんなん分かるねん!」
「見てみぃ!あんた最近行動が変やから、ビデオに録画しといたんや!ここにあんた映ってるやん!」

「何言うてんねん!これは俺とちゃうわ!」
「アホか!どう考えてもアンタやないの!!」

「そんな訳ないやんけ!これは人気blogランキングじゃ!!」


★大阪酒屋 かどや酒店 http://www.kadoya-sake.net

by kadoya-sake | 2007-07-15 14:38 |


<< ガンバかすてら。      祭り! >>